どうも!クリヲネでーす!


 皆さんはウマ娘してますか?

 自分は昔古いアイパッドでやっていたのですが、何度も育成の最中に落ちてまた再開したと言うのを繰り返して、ウマ娘に対するモチベーションが落ちに落ちてしまい、やめてしまったのですが、


 気分転換にまた再開しました〜!


 そして!手始めにダスカ(ダイワスカーレット)を育成してみた所!


 このサポカ編成や!(SSRのレベルは30)




 この継承に!!





 今までやっていた知識で頑張って挑戦してみると!!




 なんと!!


 C+にまでいきました〜!!


 これって凄いんでしょうか?


 自分は今まで、ウマ娘であまり進んで育成していませんでしたが、これは幸先がいいのでしょうか?


 前のアカウントでは運が良かったのも相まってUFまで行ったのですが、いかんせん素人同然レベルで知識や経験不足なので判断をしかねます。


 知り合いにウマ娘でたしかUCまで行くほどの度量を持つ強者がいらっしゃいますのでそのお方に助けられたというのもありますね(笑)


 今後もこの調子で軽いノリで上を目指して行こうと思います!!


 ご閲覧ありがとうございました〜!


 じゃね!