ども!初めまして!

 クリヲネと申します!


 自分は漫画とかゲームなど楽しく遊べるものが好きな

娯楽物大好き人間です!


 でも飽きっぽいけど…。




 まあさておき!


 自分は特に東方projectが大好きです!!

何故そうなのかと言うと、強いて言えば東方の二次創作の自由性に魅力を感じてるんですよねぇ〜。


 特にフィギュアやふもふもと呼ばれている東方で一番と言ってもいいほど人気なぬいぐるみを趣味で集めてます。


 自分の部屋もほら!



 こんな感じでネット通販に臆病だった学生時代の思い出から何かを取り返すようにいっぱい集めてますね〜。


 皆さんは知っている人もいると思いますが、東方projectは、zunさんと呼ばれる人が作られたパソコンのスクロール型シューティングゲームで、全盛期ほどでないにしろ今でもかなり愛されているコンテンツとなっています。


 今でも東方はオワコンオワコンと言っていらっしゃる方々もいらっしゃいますが、


 そんなの関係ねえ!!


 好きな物を好きって言って何が悪いんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(花畑)


 まあ、中では終わらないコンテンツと称しましてオワコンと解釈する界隈もございますから


 まあ、ええやろ。


 その他にも、原神もやっておりまして、こんな感じにグッズを飾っておりま〜す。





 あと写真でも分かる通り初音ミクのグッズもちょいちょい集めてます。


 お前たちの平成って醜くないか?


 まあまあ、さておき!


 自分はこんな感じで、何かあった事やなんかの日々を雑記がてら自由に書いたり、

 買ったグッズやフィギュアなどをブログに紹介がてら上げていくつもりです!


 ちなみに東方のフィギュアはいっぱいあります(小並感)










 ふつくしい…。


 さて、平成の置き土産みたいなブログでしたがいかがでしたでしょうか?


 追加で言いますが、

 もし、元気がない時があれば、このブログを見て活力になれば幸いです。