皆様、こんばんはー乙女のトキメキ


先日のROCCAで開催したガレージセール、無事に終了しました〜!

12時OPENから、お客様が途切れず、ずーっとワイワイにぎやかな時間…





宝物探し、皆様楽しんでました!





cliviブースには、長いお付き合いのお客様から、初めましてのお客様まで、沢山のお客様が商品を手に取って見て下さって。

やっぱりこういう時間が好き〜ラブラブと感じました。





ROCCAの営業再開は11月頃の予定です。
店内やメニューのリニューアルも楽しみですね上矢印




また次回の開催を私も楽しみにしています!



ご来店頂きました皆様に感謝乙女のトキメキ