皆様、おはようございます乙女のトキメキ


3連休、大阪⇆神戸往来自粛滝汗
これをニュースで見た時はほんとにビックリしました…

終息に向けて、あと少し…あと少し…


3月も終わりに近づき、いっきに春らしい気候になってきましたねルンルン日中はポカポカだけど、日が落ちるとひんやり…

季節の変わり目にあると活躍のコチラまじかるクラウン


定番のトレンチと春色ニット。

冬は長めのアウターがメインだったから、アウターがスッキリするだけでも、スタイリングに軽さが出ますよね。




ニットはカーデではなく、アシンメトリーのボタンデザインのプルオーバー。






パンツはカーブシルエットで、ワイドだけど裾に向かって少し細くなっているので、ワイドパンツとはまた違うシルエットに。






トップスは着用のオレンジと定番のベージュ。
パンツはネイビーとベージュの2色です。

トップス 5900円
パンツ 13000円





先日行ってきたテニスの遠征先の香川で美味しいうどんを食べてきました😊


『めっちゃおいしい!
って言うてますキラキラ





大人気のうどん屋さんの『はりや』へ。

うわさ通りのクセ強めな店主さんが作るうどんは、もっちもち!






お腹も心も満たされました〜ラブラブ