clivi店主です。

 

 

さっぶいですね~ため息

土日の天気予報にびびりまくってます・・・今季最大の寒波がーん

 

マイナス2℃・・・

雪降るのかな・・・雪の結晶

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

寒い日にとってもおすすめのポカポカニットのご紹介キイロキラ

 

 

 

 

 

 

 

一度着ると、寒い日についつい手が伸びてしまうラクーンのニットキイロキラ軽くて着心地もホワッホワはーと

 

 

 

 

シンプルで定番な形。

 

 

 

 

カラーはキャメルとブラックの2色です。

price 20000円⇒14000円キイロキラ

 

 

 

 

 

スエードタッチのバイカラープリーツスカート

price 14000円⇒9800円キイロキラ

 

 

 

 

 

シーサイドフリーライドの巾着バッグ

price 18000円⇒12600円キイロキラ

 

 

 

 

 

 

カラーはシルバー系とゴールド系きらり

 

 

 

 

 

もうひとりのディスプレイはあったかダウンとスカンツのコーデキイロキラ

 

 

 

 

 

こちらのファーもラクーンキラキラ

 

 

 

 

 

ボリューム感がかわいいはーと

 

 

 

 

ZAMPAのスカンツはこちらのキャメルとネイビーが各1づつとなりました!!!!

price 6900円⇒4830円キイロキラ

 

 

 

 

 

 

まだまだお得でかわいいitemございますよ~上是非ご来店下さいね~

 

 

 

 

 

先日、えべっさんに行ってきましたびっくりマーク

 

ひとりでぷらりと行って、お参りして、御札を買って、商売繁盛、家内安全を願ってきました。

 

服部天神宮は足の神様でも有名らしく、スポーツ上達祈願のお守りもたくさん売ってました!!!!

私は息子にサッカーお守りを買いましたよ~サッカー

 

 

そして、おみくじは・・・

 

 

中吉(笑)

 

 

 

 

 

 

御札を買った時に頂いた『一億円札』

逆さにして飾ると、ご利益があるかも・・・だそうです!!!!

 

お店のどこかにこっそり貼っておりますので、探してみてくださいね上