clivi店主です。

 

 

『明日から寒くなりますよ~ため息

 

って、この秋何回目~もじゃ

今日もぽっかぽかでしたよね。また寒暖差にやられないように、皆様お気をつけ下さいね。

 

 

 

アウターフェアは27日までキイロキラ

この暖かさで、コートよりコーディガンが人気はーとがっつりコートを着る前の1item、あると便利なんですよね~。是非お試しにご来店下さいね。

 

 

 

今季のケレンのアウターがどれも可愛くて、どれも人気~上入荷ホヤホヤのこちらのコートを使ったコーデキイロキラ

 

 

 

 

フードについたフェイクファーがcute~

 

 

 

 

 

 

 

 

コクーンシルエットでカジュアル過ぎないのが◎

 

 

 

 

しかも、フードを取り外すとガラッと印象がかわります。キレイ目コーデにもグー

 

 

 

 

price 26000円

 

 

 

『リュック珍しいですね~』

と、お客様によく言われます・・・

 

こちらは『プラグメント』というブランドのアイテム。

シンプルで沢山入り、ポッケもあり、軽い!!!!

 

こちらはデニムバージョン。

 

 

 

色違いでカラフルなオレンジと・・・

 

 

 

定番のブラックもあります。

 

 

 

 

しかもこちらはアウトドアアイテムなどにも使われる『コーデュラ』という生地で、耐久性が高く、多くの国の軍隊でも使われるほどらしいです・・・す、すごいでしょ!!!!

 

 

 

 

 

最後に~。

 

よっちゃんが可愛いスニーカーをgetしていたのでパシャリとキイロキラcliviのご近所にもショップがある『PATRICK』のitem。

 

私もそろそろNEW ITEM欲しいな~

 

 

 

 

バイカラーがかわいいはーと

スエードなので、大人カジュアルなスタイルにも合わせやすそう~

 

 

 

 

 

 

 

明日23日(水)は休まず営業しますキイロキラ

ご来店お待ちしてますペコリ