clivi店主です。

 

この土日はほんとに気持ちの良い秋晴れですね~上こういう日が来るのを待ってましたよね~。遅すぎっため息

 

日中日が差していると暑いくらいですが、夕方にはひんやり・・・うっかり薄ぎでのお出かけにはご注意を~!薄手のアウターやストールが活躍の季節ですね。

 

 

 

 

ただ今のディスプレイはこんな感じにキイロキラ

とろみシャツ+スエードタッチプリーツスカート+デニムのライトコートのコーデ。

 

 

 

プカッとシルエットのドロップショルダーコートは、寒くなったらニットも着こめるサイズ感。デニムですが、レディライクなデザインで幅広いコーデに活躍です。

 

 

 

 

フリンジ使いがcuteはーと

price 22000円

 

 

 

 

今季おすすめのスエードタッチ素材。

ウォーム感があって秋冬ムード上げてくれる素材です。

 

トレンドのプリーツスカート。色使いや素材感で差をつけて・・・びっくりマーク

 

 

 

 

ディスプレイのカーキ×マスタードと、ネイビー×マスタードの2色。

price 14000円

 

 

 

 

 

とろみシャツは1年中活躍してくれます上

price 8900円

 

 

 

 

ショップには可愛いニットがてんこ盛り入荷しています!!!!皆様、どんどん連れて帰ってください(笑)

 

 

ボートネックとボリュームスリーブが可愛いこちらのニットキイロキラ

 

 

 

 

シンプルな質感ですが、着るだけでこなれ感を出してくれるデザイン。

 

 

 

 

 

サイドスリット入りで前だけinも決まります~

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイはチャコールグレー、他にブラウン、ダークグリーンをセレクト。

 

 

 

 

 

冬もオフショルダーは気になりますキイロキラ

 

 

 

 

程良い肌見せならありでしょ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックのシルエットはお好みで変えれます。

 

 

 

 

 

カラーはライトグレー、アイボリー、ブラックの3色。

 

 

 

 

ニットはどちらのデザインも6900円とプチプラ~!!!!

かわいいニット、お気に入りのニットを見つけに是非ご来店くださいね上