clivi店主です。

 

 

着けるだけで今年っぽさがググっと出る、チョーカー色々入荷しました。

 

 

パイプがアクセントのタイプキイロキラ

 

 

 

 

ブラックとネイビーの2色。

price 1400円

 

 

 

IMG_20160901_142547278.jpg

 

 

シンプルに革ひもだけのタイプは、ぐるぐる巻いたりリボンにしたり垂らしたり・・・着け方自由~びっくりマーク

 

 

 

 

こちらはカーキとブラックの2色。

price 1000円

 

 

 

前回すぐになくなったこちらのタイプのチョーカーが再入荷キイロキラ

 

 

 

 

着けるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

なみなみタイプもあります。

 

 

 

 

最後は、本日のよっちゃん*

出番をずーっと待っていたニットワンピを今日初おろし~。

 

シンプルシルエットがよっちゃんによくお似合いはーと

 

 

 

程よい高さのボトルネックがかわいいです。よっちゃんが着ているアイボリーの他にネイビーとチャコールグレーがあります。

 

そろそろニットの準備、しちゃいましょ~びっくりマーク

 

 

 

 

同じ素材でジャケットもセレクトしています。

 

 

 

 

 

明日は店休日を頂きます。

13日(木)は、展示会のため戻り次第OPENします(15時頃の予定)

 

皆様のご来店をお待ちしていますペコリ