clivi店主です。

 

 

雨が降りそうで降らない三宮。

明日以降もなんとか持ちこたえて欲しいですね。

 

ポイントアップウィークも残り1週間ですキイロキラご来店をお待ちしています。

 

 

 

 

ただ今のディスプレイはこんな感じ。

 

 

 

 

トップスは私のお気に入りの形で、毎回セレクトしているボトルネックの切り替えプルオーバーキイロキラ

 

 

 

 

 

レポの時はこんなコーデ。

 

 

 

カラーはネイビーと2色。

price 14000円

 

 

 

 

スカートはスエードタッチのデザインスカートキイロキラ

オンラインショップにも掲載していますので、是非checkしてみて下さい。

 

www.clivi.net

 

 

 

 

 

店頭ではシャツ系の動きがよくなってます。

トロンとした落ち感が可愛いチェックシャツ。季節の変わり目に活躍ですよね。

 

 

カラーはこちらのグリーン系のみになりました。

price 9900円

 

 

 

 

 

デザインスリーブのブラウスは完売しましたが、こちらチュニックバージョンが入荷しました!!!!トレンドのボルドーはーと

 

price 11000円

 

 

 

 

ZAMPAのロングカーデ、すんごく雰囲気よしです!!!!

4900円だなんて見えない!!!!

 

 

 

 

新作続々・・・

 

 

 

 

 

お店を冷え冷えにしてご来店お待ちしてますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク