clivi店主です。

 

 

1週間、ブログを放置してしまいました・・・あせ

更新されないblogを見て、『元気ですか・・・』と、心配のラインを頂いてしまいました・・・

 

私はとっても元気ですらぶ

準備万端で、皆様のご来店をお待ちしておりますので!!!!

 

 

 

本日のディスプレイはこんな感じキイロキラ

 

 

 

 

オフショルダーはーと

見た目はちょっと取り入れにくい・・・

 

と、私もセレクトに悩みましたが、ちょっと着てみたい願望もなきにしもあらず・・・(笑)

 

 

 

皆様はいかがでしょびっくり

 

 

 

 

 

ご心配なく~はーと

2way仕様なのでオフショルダーにしなくても着れます。

 

しかもこちらのitem、4900円!!!!

プチプラZAMPA上優秀ですね~

 

カラーは4色。オンラインショップにも掲載中ですので、是非チェックしてみて下さいね。

http://www.clivi.net/product/1224

 

 

 

 

 

 

デニムはkelenのitem。

 

 

 

 

太めのロールアップがかわいいはーと

 

 

 

 

もうひとりのディスプレイはロングTシャツキイロキラ

 

 

 

 

深めのスリットがおしゃれ~

 

 

 

 

ボーダー地を切り替えた袖がポイントに。

 

 

 

 

 

カラーは2色です。

 

 

 

 

ロゴT色々充実してますキイロキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は店休日です。

木曜日、皆様のご来店をお待ちしていますペコリ