clivi店主です。

 

やってきましたね~・・・雨2この季節ため息

 

しばらくこの湿気の日々。美容室に行ってくせ毛直しパーマをあててもらわないと天パの私の髪の毛は、ふわぁぁぁぁ~うねうね~とえらいこっちゃになるのですもじゃ予約しよっ

 

 

ただ今のディスプレイは、前回ご紹介したプリントitemを使ったコーデ。雨の日は明るい色や柄物のコーデでテンションあげましょう上

 

 

kelenのプリントプルオーバーとZAMPAのスカンツはーと

 

 

 

 

 

 

メッシュ地がレイヤードされたデザイン。

スリット&前後差のある丈感は今季のトレンドですね。

 

 

 

 

 

 

 

ヒップも隠れる着丈と、バックにもスリット使いでメッシュ地がチラリ~はーと

price 11800円

 

 

 

 

 

スカンツはブラックがお嫁入り。こちらのベージュとネイビーの2色です。

 

 

 

 

 

price 6900円

 

 

 

ZAMPA からは他にもコスパ優秀ボトムが届いてますよ~上

落ち感のあるリヨセルのデニムスカンツキイロキラ

 

 

 

 

ウエストのタック使いがかわいいでしょ」はーと

price 6900円

 

 

 

 

こちらは、リネンレーヨンのワイドパンツキイロキラ

フルレングスでお探しの方にお勧めです。

 

 

 

 

 

 

よっちゃんも何色にしようか悩み中・・・上

ヒールを合わせれば足長効果絶大!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはkelenのitem。

太めの袖は細見え効果アリです上

 

トップス 11800円

パンツ 7900円

 

 

 

 

 

 

もう一人のディスプレイはtumuguのブラウスとジョンブルのデニムワイドパンツキイロキラ

 

 

 

 

 

 

涼し気なライトブルーが活躍間違いなしですグー

 

ブラウス11800円

パンツ 16800円

 

 

 

本日は雨の日pointディらぶ

皆様のご来店をお待ちしておりますぺこり