clivi店主です。

 

雨が降りそうでムシムシしてますね~。

 

これからこんな日が続くと思うと・・・ため息新陳代謝が活発な私には辛い季節です。ひんやりサラサラシート、買いに行かなきゃ笑!!!!

 

 

ただ今のディスプレイはkelenのレース地切り替えプルオーバーと、とろみロングスカートの新色のコーデキイロキラ

 

 

 

 

レース部分(前身頃)はシャツ地、あとはカットソー地になっています。7分袖で、クルクルとロールアップして着ても可愛いです。

 

 

 

 

甘すぎないレースが涼し気~

 

 

 

 

濃いめのブルーが新色で届きました。

くったりと落ち感のあるシルエットがほんとに履きやすくてオススメ。

 

プルオーバー 11000円

スカート 13000円

 

 

 

 

イタリアのブランド『FORME DI CUOIO』のプラットフォームサンダルキイロキラサイズがほぼ完売状態でしたが私が欲しくてセレクトしちゃいましたはーと

 

ブラック→38

ブラウン→36、38

 

がございます。シンデレラ、お待ちしてます!!!!

 

 

 

コルクソールで軽くてスポッと履けて楽チン~上

price 18800円

 

 

 

 

 

 

ZAMPAの新作スカンツに合わせてはーと

price6900円

 

 

 

 

 

VネックのTシャツはEMUEのitem。

サラッサラの上質コットンで着心地も良しグー長めの袖丈もイイ感じ。

 

 

 

カラーは4色。

オフ、グレー、ネイビー、ブラックです。

 

price 7900円

 

 

 

 

 

もう一人のディスプレはきれいめスタイル。ベルトやパンプスの赤がポイントトリコ☆ハート

 

 

 

 

 

 

袖ひらりんはーとなプルオーバーはネイビーのみとなりました。

 

 

 

 

美シルエットで細見え間違いなしのパンツはベルト付き。

 

 

 

 

 

 

プチプラ新作アクセもモリモリ届いてますよキイロキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますペコリ