clivi店主です。

 

今日は夏の様な日差しでしたね~ため息

紫外線が怖い~ムンク(バック白)シミが怖い~ムンク(バック白)

 

シワやたるみも怖い~笑ムンク(バック白)

怖いものイロイロですが、やっぱり晴れの日は元気が出ますね上あっという間の5月も中旬。季節は夏に向かってます・・・

 

 

!!!!

 

 

 

更に先の秋冬item

本日もEMUE&lechanterの展示会レポです☆彡

 

 

去年も人気モノだった星ニットほし

今年もセレクトします。

 

 

Vネックチュニック

price 14800円

 

 

 

 

 

クルーネックプルオーバー

price 12800円

 

 

 

 

 

 

迷い中のブルゾン・・・

やっぱりかわいいな~

 

 

 

 

 

ワイドパンツやロングスカートなど、まだまだボトムがボリューミィなので、ショート丈のアウターは活躍なんですよね~。

 

price 19800円

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目に活躍の薄手ニット。

キレイ目カラーはやっぱり目を引きますねはーと

 

 

 

 

 

price 11800円

 

 

 

 

 

すっきりシルエットのデザインスカート

11000円とgood priceはーと

 

 

 

 

 

 

まだまだ人気のベスト

サイドのシルエットがおしゃれー上

 

price 12800円

 

 

 

 

 

ワイドスリーブも秋冬のトレンドのよう。

 

 

 

 

オールシーズン、お袖のデザイン物に弱い私はーとこういうの、好きなんです~

price 11000円

 

 

 

 

履き心地抜群なタックパンツ。

ノンストレスです!!!priceも9800円とかわいーポップコーンパーティー㊧

 

 

 

 

 

 

ワイドスリーブニットと同じ素材のワンピもセレクト予定。

シンプルでヘビロテ間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりとしたネックがかわいいでしょはーと

 

 

 

 

 

実はネックは取り外し可能なネックウォーマーなのでした!!!!お袖を折り返して着てもかわいいデザインなのです。

 

price 15800円

 

 

 

 

次回で最終回!!!!

どうぞお楽しみに~キイロキラ