clivi店主です。



今日は1日大阪の展示会まわりでした~。

お天気が不安定で、足止めされたりでなんだかクタクタな1日でした泣く



今日のcliviはどんな1日だったんだろ~。。。

昨日のディスプレイですがご紹介ですキラキラ




EMUEのランダムトッド柄のチュニックきらり

ネイビー×キャメルの配色が甘さ控えめでかわいいです。






clivi fashion diary




センターに付いたボタンを止めることでキュッとタックをよせたシルエットに。。。





clivi fashion diary




もちろん、とめずにプカッと着てもOK音符






clivi fashion diary




チュニックも可愛いけど、Bagもかわゆいのですキラキラ

no11のアイテムきらりシープスキンでとってもやわらか~。



内にも外にもたくさんポッケがついていて、使いやすさも◎





clivi fashion diary





私はこちらのブラックを購入上


チュニック 13800円

Bag 20000円



clivi fashion diary






最近、このアレンジが楽チンでかなりの頻度でやっています!!!

ねじねじアレンジ~きらり



帽子をかぶってみました。

普通にくくるのもかわいいけど、これもなかなか良い感じではありませんか~音符




clivi fashion diary






前にやってみたワンサイドに流すねじねじスタイルを。。。




clivi fashion diary




ちょっとアレンジしてこんな風に。。。






clivi fashion diary




『どうなってるんですか~びっくり

と、よく言われますが、ホントに簡単なので一度ぜひやってみてくださいね~きらら





本日行って来ました展示会レポもすこしづつしていきますね~ayaどうぞお楽しみに~