clivi店主です。






今週は私もよっちゃんもバタバタで、ブログをサボリ気味でした。。。ペコリスミマセンあせ

これから本格的に秋冬の展示会シーズンなので、展示会レポ、ばっしばし書いて

皆様を誘惑したいと思いますはーと






今日は、EMUEで見つけた可愛いニットをご紹介きらり



このニット、4wayですはーと





clivi fashion diary






clivi fashion diary






clivi fashion diary



詳しいご説明は入荷してからはーと

9月上旬入荷予定 price 9800円


clivi fashion diary





カーディガンもあって、これも2wayで着れる優秀ニットきらり



ざっくりとした編地もいい感じでした上

ポッケの位置にご注目。。。じっ




1way。。。


clivi fashion diary




ケーブルの編地が首元に。




clivi fashion diary





2way。。。




clivi fashion diary




ケーブルの編地が裾に。





clivi fashion diary


9月上旬入荷予定 price 9800円



プルオーバーもカーデもかわいいでしょ~キラキラ

4wayも魅力的だけど、羽織をマイオーダーしようかな~と検討中です!!!




まだまだかわいいものたくさんのEMUE&lechanterの展示会レポ、次回もお楽しみに~キラキラ