Good evening people

とっても眠いですが、ブログ更新します(・∀・)!
最近ビザの書類が届き少しの進歩にワクワクしております

NVCのホームページでI-130 approvedを確認して以来、次のステップを首を長~くして待っていたところ・・・
ようやく旦那さんのもとにメールが届きました。
郵送ではなくメールでね。

内容はDS-3032フォームとAOSの振込について。
私のもとには何も来ないが、遅れてくるのは分かっていたためさっそく準備に取り掛かる。
PDFを送ってもらいそれをプリントアウトして記入、スキャンして旦那さんにメールで送る。
以外に淡々と事が進み、旦那さんがNVCに郵送します。
それから3週間後くらいに私のもとに郵便が届きました。(中身は全く同じもの)
お金の事は旦那さんに任せているためわからないけど、AOSを振り込んだ後に別のお金のことでNVCからメールが届いたみたい。
いったいなんなんだろう・・
R
xoxo