気分が落ち着いてきたので書こうと思います。。

昨日は久しぶりに図書館へキラキラ

一人で何かに没頭するのが好きで以前は一人でよく通っていました自転車 

図書館にいると落ち着くのでここは大好きな場所の一つ。

そして昨日はなぜか不意に本が読みたくなり図書館へオンプ

読みたい本がなかなか見つからず、うろうろしていました。。そうしているうちになぜが洋書のところへ。

そこで偶然見つけたのがこれ↓

>Fishe Fishe

The Bridges of Madison County橋 (マディソン郡の橋) written by Robert James Walter

一気に読んでしまいました。。

一言でゆうと、やばいです。泣きますよウワーン! 涙ボロボロです。。

てか今ワタシの目が腫れすぎててやばいです! 

思い出したらまた泣けてきた・・汗

結構前の作品なので、もうすでに皆さん知ってて映画も見たってゆう人もいると思うんだけど、ワタシは昨日このストーリーを知りました。遅びっくり 

よく耳にしたことはあったんだけど、なぜかその時は読もうと思うことはありませんでした。

自分でもどうしてこんな良い作品のことを知らなかったのかが不思議なくらいです!!! 

原作の小説を読んでるとき、彼のことを考えました。

将来のことを考えました。

皆さんも同じように自分と愛する人のことを思い描くと思います。

読み始めたら(感情移入しすぎて)止まらなくて、涙も止まらなくて、ほんとうに感動します。

今までで一番泣いた本。すごく心が温まる本。いつもそばに置いておきたい本。

愛するって深いなぁと感じさせてくれた本。

この本からたくさんんのことが学べたような気がしますha-to




RYRY
XOXO