こんばんは。
10年ぶりくらいに更新してみた。笑

気づけばもうアラサーになり、仕事は順調か分からないけどそれなりにやってます。
私生活はこの歳まで独身とは思ってなかったけど、まぁそれも楽しくていいのでは。
なんだか高校生のくせに恋愛について色々書いてたみたいだけど
無駄に無駄な経験だけは積んで生きてます。
今現在結婚や子供の願望はない。
やっぱ残さないほうが良い遺伝子はあると思う。
きっと可愛がれないし、たぶん自分に母性がない。
親には申し訳ないけど、わたしは勉強もスポーツも何も人に劣る。
勉強は人の5倍時間を使ってやっと人並みかそれよりちょい下くらいの出来損ないで色々なものが欠落してて、劣等感に苛まれて生きてきて、生まれてきたことが間違いというのは結構前から気づいてるからね。

思い描いていた27歳になってるのかは不明です。


ブログを見返すと頭のおかしいことが多数。
それはおいといて、ねむいお腹すいたつかれたとか
今も変わらずそんな言葉を多用していたりして、たいして成長してないし本質は変わらないのかなとか思ったり。

きっとここはまた更新しない。
でも37歳になった時見返すことができたら面白いのかも。

その時までにはもう少し人と上手く関われるようになって、少しはまともな生活をしててね。
仕事も辛くても頑張るんだよ。
この仕事は手放しちゃいけない。

自己満足です。おやすみなさい。