ツイッターにブログのこと書かなきゃよかったなー


これも近々消そう。


てかこんな訳の分からない大学に入学しなければよかった


最悪なこというけど、世の中生きてて価値のある人間なんて一人もいないとおもう
人間って本当にばかで惨めな生き物な気がする


最近は生きてるのすら面倒くさくなってきたから、楽に死ねる方法募集\(^ー^)/



とりあえず駒澤仏教なんて本当にいく価値もないバカな大学だとおもう。それに入学したわたしはもっとバカなんだけど(笑)


特にやりたくもない勉強に何百万もだして単位とることに必死になってまで大卒の肩書きがほしいとはおもえない


あほくさ。
一体皆さんはなにが楽しいんですか?