筆不精の、わたくしは、スマホなるものが、できるや否や😒
一本指で、👈👉👆👇ヒュッヒュッ〈どう表現したものか?🧐
と、メールを打つじゃなあーぃ!〈馴れ馴れしい

自他共に認める☹️

早打ちマックなのである‼️

だから、、、こんな下らない長文のブログも、ちょちょいと、打てちゃうのです!💪

が、しかし、、、最近の水分枯渇注意報で、滑りすぎてしまう⛸と言う、、、皆のものには解せぬ事が、しばしば起きるのである〈えっ?武士?

だから、思う所に、行かないのよぉ〜🙅‍♀️〈苛立ち

で、仕方なく、小指に吐息💓何て言うと、お色気ムード漂うが、、、、🙄

結局、中々開かないスーパーのビニール袋?

中々めくれない新聞紙?

と、同様、チラッと人差し指舐めるのよぉー〈下品極まりない😫

だけど、とても合理的😝

でも、そうなると、ペロッとしたらしたで、スマホ画面で、指が、つんのめるのよ😅

で、必ず、何処から来るのか?頭文字に〈ら〉が、来るの??

あまりの早打ちだから、何故?その〈ら〉が、来るのか、見えない❓のだけれど

要は、一等賞🏆決める戦いをしてるわけじゃ無いんだから!ふつーに打てば良いのよね❓❗️

以前にも書いたが、せっかちゆえの代償なのである!🧟‍♀️

まぁ、それはそれでも、どう打とうが、文字が、笑ってる訳ではないので、いいのだが、、、
 
その昔、銀行で、20枚ほどの書類にサインをしなくてはならない時があったが!〈さぁ!何ででしょう?〉

えっ?クイズなの?🙄

何十年も名前を書いてきたが😒

早々、8枚めあたりから、字が踊りだしてきた🕺

まだ、ガッチリと大きな字なら!勢いがあって🧐、、、

なーんてテロップでも、入りそうだが

その、わたくしの字は、、、メリハリのない淀んだ物になっている!😅
    
それは、まるでスパイの暗号のように、、、、👽