2023年も無事に志事納め致しました。


沢山のお客様に御来店頂きました。


改めて感謝申し上げます。


年々早いのですが

年々色濃い1年になっている気がします。 


様々な悩みやストレスが少しでも解消していくような

お手伝いが提供できたら幸いです。


私が思ってる事は、


仕事とは、

一般的な仕事で、与えられた業務を行うこと。


私事とは、自分=会社であり会社で起こっていることを全て「わたくしごと」と置き換え、業務に取り組むこと。


志事とは、やりがいを持ち自分の描く目標やビジョンを達成するために自分を奮い立たせ業務に励むこと。


みなさんのシゴトはなんですか??


ひとつ言えることは

どれが優劣とかはないです。

どれも正解という事です。


自己肯定感が少しでも上がるように。


自分自身も含めて

美容に健康に自然体で

2024年も生きていきたいと思います。


それでは良いお年をお迎えくださいませ。

2024年も引き続き宜しくお願い致します。


最新情報は

随時ストーリーにて更新中☆

.

健康でより綺麗に

自然体で楽しむ日々を過ごしていきましょう☆☆☆

.

切れ毛やうぶ毛が多い方は

頭皮が硬く血行不良が多いので

ヘッドマッサージがオススメ🙆‍♀️

.

タンパク質や亜鉛も美髪に導く栄養素だよ

.

一生ブリーチ族の予定の私は、、、

必ず

納豆とバナナとプロテインは

毎日摂取しています♪

美髪と美肌のために

嫌いでも食べてます。

オススメです✨

.

ご新規はご紹介のみの受付と

なっております。

ご紹介名を記載の上

クーポン予約可能ですので

ご確認の上ご予約お待ちしてます☆

.

#refa

大人気ヘアケア家電リファ取扱店

.

#コタクチュール 

頭皮と髪同時ケア実感力抜群でオススメです

.

#かりあげ女子 

#かりあげショート 

#派手髪女子 

#美容師 

#名古屋 

#名駅 

#外国人風カラー 

#個性派ヘアーも信頼出来る 

#ジェンダーレス

#ケアブリーチ 

#バレイアージュカラー 

#ハイライトカラー

#グラデーションカラー 

#インナーカラー 

#レインボーカラー好き

#nagoya

#hairsalon

#hairstyle 

#follow me

#オンリーワン

#韓国女子

#外ハネボブ

#髪質改善

#伸ばしかけ

#小顔ヘア 

#tokioトリートメント