STUDIO ZOO 発表会

「START LINE!!」

29日 アートピアホールにて
2回講演が無事に終了しました☆


今回は、以前の発表会で作品を出したので、自分のクラスは出さないし…

色んな心境の変化で、師匠のアシスタントも外れたので…

Zooに生徒として入って&インストラクターになって、始めて客観的に観る事が出来るはず?の発表会でした(笑)


がしか~し、
結局⇒数週間前に
師匠にチョロっと参加をお願いされ、断る事も出来ず(泣)
まんまとステージに登ってしまいました。
先生の生徒の皆さん。ごめんなさい。


START LINE!!

本当は生徒さんの為の発表会◎

しかも今回は、師匠のクラスのお手伝いを何もしていない私が⇒舞台に立つのは、本当に申し訳ない気持ちで一杯でしたっ(T-T)

でも、
仁美やまりちゃんが、私が居る事で癒されるって優しく有り難い言葉をかけてくれた事。

煮詰まってた?疲労満載なよーこちゃんが、わざわざレッスンに来てくれてリフレッシュ出来たって言ってくれた事。

(先生である私が心配かけてちゃ駄目なのに…)三人がそれぞれに私を気遣ってくれた事。

みんな☆優しい愛を本当にありがとうっ(T-T)


дуцмi= clipse★-Image6151.jpg


дуцмi= clipse★-Image6161.jpg



そして合間に
私と沢山戯れてくれた♪
ちぃ、純ちゃん、みさえ、りはにもありがとう♪

記念撮影だけじゃなく、トークも楽しかったよねっ(≧∇≦)

でも何故!?
ここに智湖は居ない?(笑)?


дуцмi= clipse★-Image6201.jpg


дуцмi= clipse★-Image6131.jpg


дуцмi= clipse★-Image6211.jpg


可愛い私の生徒でもある皆んなぁ~♪

本当に長い練習&発表会。
お疲れ様でしたっ!!

身体を傷めてたり&メンタルが落ちてたり、なかなか側で支えてはあげられなかったけど…

師匠のクラスを盛り上げ&引っ張っていたのが、ひいき目でみなくても間違いなく皆んなであったので◎
私はかなりの自慢でしたよっ↑(≧∇≦)↑

そして一週間だけど、皆んなが踊る姿を客観的に見て(いつもなら一緒に踊ってたからね…)
更なる皆んなの成長にびっくりしたので↑
親心的な嬉しさを噛み締めて見守っていましたよっ☆

だからね。
本番に例え間違えたりしたとしても、そんなの関係なく⇒皆んなは輝いていたはずですっ!!

本番に辿り着くまでの目に見えない物が(努力とか気持ちね)が私はやっぱり1番大事だと思うから☆

私は皆んなの頑張りを褒め讃えたいと思います。

良く頑張りましたっ!!
本当にお疲れ様でした。



さてさて、噂のカリスマ師匠と↓パチリ↓


дуцмi= clipse★-Image6171.jpg



そして観に来てくれていた智湖とりか↓


дуцмi= clipse★-Image6261.jpg


一応、私だってデリケートなんだから…あんまり駄目だししないでよねぇー(泣)



そんな訳で
3月もあっと言う間に発表会の嵐で終了しました。

4月からはまた新たな気持ちで♪
DANCEをし、DANCEを教え、DANCEに染まった毎日をより良く幸せに過ごしていきたいです!!


生徒の皆様。
4月からもまた引き続き宜しくお願いしますねっm(._.)m