やれやれ、忙しいことに変わりはないのですが、ここまで皆さまを放っておくと、焦りと罪悪感を感じてしまいます。
在宅の仕事は4月28日から再開し、もうダッシュをかけたり、しばらく放置しておいたり。
でももう1ラウンドしなければなりません。明日かな。
そうそう、診察が4月28日にありました。ここのところ調子がいいので、世間話に終始します。
実はライターをしており、「こういう企画を温めています」と話したら、そこからまた脱線。
午前の診察時間の最後でしたので、先生も余裕があったのでしょう。
先生は漢方にも造詣が深いようで、新たな漢方を紹介されました。
先生「でも上がっちゃうかな」
私「くっ、下さい!」
そんな薬は喉から手が出るほど欲しい。
その後、通い慣れた薬局へ。
何年もお付き合いのある薬剤師さん「あー、○○○は在庫がないんじゃないかな」
私「あー、構いません。どうせお試しですから、すぐには必要ないですよ」
そしてその漢方が5月4日に宅配で到着!
早速飲み始めました。
上がれるかな、また幸せの絶頂にたどり着けるかな。
新しい漢方の効果はまたお知らせします。