カフェにーーーっっっ‼︎ | Clipper RIOのblog

Clipper RIOのblog

本巣市の美容院
トータルビューティサロンでヘアーをやりつつネイルもできます。
お客様にあったヘアーメイクなどを提供できるアットホームなお店!!

{E8B2F1A7-8B12-4019-ABD5-16BA939075BF:01}

ループ店の近くの【nico】っていう
カフェさんです‼︎‼︎

女性には嬉しい野菜中心で
ヘルシーなランチとディナーをやられてます‼︎‼︎‼︎‼︎
そんなかわいくて
癒される空間に{760C9620-F7BB-4342-AB7C-D1E47B654073:01}

クリッパーの手作り地図がっっ(*ノ∀ノ)
前に置かせて頂いてた地図なんですが
ずっと貼っていただいてて
すごい嬉しいですっっっ(⑅˃̵౪˂̵⑅)♪*。

スタッフオススメの
イチ押しカフェがのってる地図‼︎‼︎
他にも
カーポダンノさんにも置かせていただいてますღゝ◡╹)ノ♡

よかったら
みなさんも一度ご飯に迷ったら
行ってみて下さい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
美味しいの間違いないです‼︎‼︎‼︎‼︎


アイリスト☻りな