こんにちはฅ•ω•ฅ
今回は友人の紹介で、ポタージュ鍋を食べに福島駅にある   【福島金魚】へ行ってきました。
野菜ソムリエさんがいる野菜がとても美味しいお店ですカナヘイピスケカナヘイ花
福島駅から徒歩5分圏内〜の路地裏にあります♥







可愛いこいつが目印カナヘイうさぎカナヘイハート

今回は飲み放題付きのコースで予約♥(因みに冬メニューの様ですショックなうさぎ)

  【前菜盛り合わせ】



  【寒ブリと水菜のカルパッチョ】




2品とも野菜を楽しめましたつながるうさぎカナヘイきらきら
新鮮で普段あんまり食べない、もしくは買ってまで食べない高級なお野菜カナヘイきらきらと言う感じのお野菜です♥

  【インカの目覚めのポテトフライ】


インカの目覚めは裏切らないあんぐりピスケあんぐりピスケ
本当大好き♥


  【鳥の唐揚げ】



ピンぼけですみません…ショックなうさぎ

そしてメイン

  【ポタージュ鍋♥】



どーーん気合いピスケ



お野菜たっぷり♥
本当におだしがクリーミーで美味しかった大泣きうさぎ
ずっと飲みたい。笑

  【シメのパスタ(カルボナーラ風)】


お鍋に投入して卵と絡めますカナヘイピスケカナヘイハート



シメに行く前にポタージュ効果で結構お腹がいっぱいですショックなうさぎ
もう少しおだしが少なければもっとカルボナーラ感があったに違いないやる気なしピスケ

けどめっちゃ美味しかったですは♥

  【抹茶の豆乳プリン】



デザートまで量がたっぷりつながるピスケカナヘイ花
お口直しに最適なあっさりめでした〜。

全体的に量は男性でも満足な量ですฅ•ω•ฅ♥全部美味しかった♥

ドリンクメニュー撮りわすれましたが、お野菜に因んだドリンクメニューもありましたとびだすピスケ2


ごちそうさまでした♥

  【食べログ】
福島金魚

お小遣い稼ぎ中気合いピスケ
ワンクリック頂ければ助かりますつながるうさぎつながるピスケ
お金がたまるポイントサイトモッピー