お久し振りですฅ•ω•ฅ
また少しづつですが更新していこうと思います♥

本日は上島珈琲にモーニングへ行ってきました♥出勤前のご褒美♥

ここのトーストが本当に美味しくて大ファンですカナヘイうさぎカナヘイハート







トースト+ドリンクで450円

このトーストが本当に美味しくて一瞬で食べ終わってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。
ここのバターの大ファンです♥

トースト+サラダ+べーコンエッグ付きも大好きで、またサラダのドレッシングが美味しいんですつながるうさぎカナヘイハート

ちょっと贅沢な朝のひとときでしたやる気なしピスケカナヘイ花


ご馳走様でしたとびだすうさぎ2


良ければクリックおねがいしますm(*_ _)m↓

お金がたまるポイントサイトモッピー