先行セール&カコイ&カケハシinお江戸① | CLIPエルパ店のブログ

CLIPエルパ店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは音符
カケハシですウインク


爆笑皆さま!!
どうぞご利用くださいね!!

星LINEお友達限定星
星特別先行星
星シークレットセール星

先日配信の上矢印LINEクーポン上矢印
スタッフにご提示いただいた方のみ星
30%オフバーゲンプライス爆笑ルンルン
(ブランドジーンズ、すでにお値下げの商品
など、割引対象外のものがあります)

一般の方にはお知らせしない
ナイショの先行セールです秘密
店内でのお知らせも一切していないので
どうぞスタッフにお声かけくださいくるくるウインク


カケハシのお気に入りラブ
【カコイ】の新作も
星シークレットセール星の対象ですラブラブ
リネンウエストギャザーワンピース
【カコイ】
オートミール、ダークグリーン
パープル、ブラック
6900円+税
右矢印特別先行シークレットセールブルーハーツ
右矢印30%オフキラキラ右矢印4830円+税
程よいコシと落ち感が魅力的な
リネン素材のワンピースイエローハート

中央のギャザーの切り替えや
ワイドシルエットのゆったり感で
ラフながらも女性らしくラブ











カケハシも買っちゃったー爆笑ルンルンルンルン
ネットに入れて洗濯機で洗えます台風
こんな風に全体に自然なシワが入ります
アイロンしなくてもいいですよーOK


同じ素材のデザイン違い下矢印下矢印
リネンノースリーブワンピース
【カコイ】
オートミール、ダークグリーン
パープル、ブラック
6900円+税
右矢印特別先行シークレットセールブルーハーツ
右矢印30%オフキラキラ右矢印4830円+税
前後にタックをほどこした
フレアなシルエットに
スッキリとしたスキッパーカラーをプラスラブラブ

リネン素材の風合いを活かした
シンプルながらもこなれた雰囲気のワンピグリーンハーツ









今日ご紹介したリネン素材は
肌へのまとわりが少なく
汗ばむ季節でも快適に着られます風鈴

店頭でサラサラの肌触りを
お試しくださいねーおいで口笛



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 カケハシinお江戸① 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

先週、関ジャニ∞横山くんの主演舞台
【北斎漫画】を観に
ハート師匠ハートとお江戸に行ってきましたー!

福井駅のホームにあがると……
ヤバッびっくり青オバさんかぶったわチューアセアセ
どこの誰か知らんけどチューアセアセ

あ、師匠!おはよーございまーすバイバイ爆笑

そして恒例の
ホームでマニキュアを塗るシーン笑い泣き

旅の朝食は地下鉄しらさぎの中での
関ジャニ∞×セブンイレブンの
おにぎりと決まっていますニヤリおにぎりおにぎり


東京駅につきまして、まずは腹ごしらえ(笑)
おにぎり2つ食べて、電車でひたすら寝て
東京着いてすぐに食べる人たち爆笑
有名店【利久】で牛タンとろろ定食割り箸牛
ウマい!まっちゃいねぇグッウインク


1日目の目的地はコチラ下矢印両国!!

両国駅の
武蔵丸パイセンと白鵬パイセンに
挨拶をして……


向かったのは【すみだ北斎美術館】キラキラ
ヨコちゃんが「舞台前に予習しといて」と
言うので、前のりしてコチラに来ましたブルーハート

美術館の前の公園の歩道や…

駅から美術館への道中も北斎推し照れ

中に入り、荷物を預けたら8番の札ルンルンびっくり

入り口のお姉さんとカメラキラキラ
見えてませんが師匠は顔も寄せにいってます


お客さんは外人さんだらけびっくり
タッチパネルで作品が見れたりします

最後に出てくる
北斎と娘のおえいさんのコーナーびっくり
ビミョーに小さく動くところが
リアル過ぎて怖いんですけどーガーンガーン


美術館をでて相撲部屋の前を通過
美術館のすぐそばの【錦戸部屋】さんびっくり
亮ちゃんは、もちろんいませんよバイバイチュー

そのお隣には【八角部屋】さん
ふんどしが干してある!?てへぺろ


次の目的地は【両国国技館】
すばるもここでライブしたんだよねーラブ

目の前の神社で、青オバさんお参りちうお願い

ハッキョイ!せきトリくんになったり

遠藤に抱かれてみたりしましたラブポッ




突然みせた、師匠の謎のヤル気爆笑(爆)


上矢印爆笑したあと次の目的地【無印良品】へ
ザギンですよ、ザ・ギ・ンキラキラニヤリ


いっぷく照れコーヒーショートケーキ
チーズケーキめちゃウマーーラブ

上の方の階は無印のホテルキラキラ
きっとステキングなんだろーなーラブ

歩き疲れた青オバさんが盗撮されてたチュー

無印のパン屋さん、無印のお弁当
ジューススタンド、生鮮野菜コーナー
オリジナルティー工房など、ビル丸ごと
福井にはないものがたっくさん爆笑
夜ごはんはホテルの部屋で
無印のお弁当にしましょうお弁当お弁当


無印をあとにして
銀座の象徴【和光】さんを遠くに見ながら

【ギンザシックス】へDASH!

お目当てのお店は閉まっていたけど笑い泣き
ずーーーっと欲しかったものを発見!ラブ
重い瓶詰め3日間も持ち歩くのイヤなので
大好物だけど、泣く泣く1ビンで我慢えーん


この日のお宿は
【ONSEN RYOKAN 由縁 新宿】
ビルの谷間に和風の旅館がびっくり

オシャンなフロントキラキラ
明るく加工してますが、ほんとは
オシャンすぎてだいぶ薄暗いんです爆笑(笑)

エレベーターホールもオシャンキラキラ

お部屋は狭いけど、いちいちオシャン(笑)

下矢印この箱の中にアメニティとかお茶とかお茶


この日のディナーお弁当


最上階の18階は大浴場温泉
この眺めーー爆笑ルンルン露天風呂もありますルンルン

脱衣場の外には、ウォーターサーバーと
自由に食べていいアイスが!!びっくり

スッピン+浴衣=座敷わらし爆笑(笑)

スッピン+浴衣+スマホ+新宿の夜景
=座敷わらし爆笑(笑)

新しい旅館なのでキレイで快適!
部屋に戻って二人ともバタンキューでぐぅぐぅ
①日目は終了お月様

旅の②日目③日目はまたこんどーバイバイ照れ


本日は
星ヨッシー星ツヨシ店長で
お待ちしてます流れ星

明日のブログは
星ツヨシ店長です流れ星