素敵ニット50%OFF!&休日ランチ | CLIPエルパ店のブログ

CLIPエルパ店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
よっしーですゆずっこ


一昨日は、ゆずのリーダーイエローハート
北川さんの42才のお誕生日でした誕生日ケーキ拍手
おめでとうございます爆笑拍手

幾つになっても変わらず
おちゃめな二人でいて下さーーーいイエローハートイエローハーツイエローハート


さてさて今日はルンルン
人気ブランド【ジャンティ】より
50%offにお値下げになりました
素敵ニットをご紹介しまーす!!


地柄パフ袖口プルオーバー
¥7500+税
50%off右矢印¥3750+税

オレンジ星
ダイヤ柄の凹凸感ある地柄が個性的なニットウインク

メンズライクな印象の中にも
ふんわりとボリュームを持たせた
パフスリーブがかわいさのポイントですラブ
サイドスリット入りですOK
ウール混ながらチクチク感のない
やわらかな着心地ウインク




ライトベージュ星






ライトグレー星





ネイビー星






Vネックパフ袖口プルオーバー
¥5900+税
50%off右矢印¥2950+税

ライトベージュ星
ラグランシルエットのドロップショルダーで
すっきり感のあるVネックニットウインク

ざっくりとした編地と
幅感のあるゆったりとしたデザインルンルン
袖口と裾にはリブをあしらい全体的に
すっきりとしたシルエットニコニコ


チャコール星





ジャンティの素敵ニットキラキラ
普段使いしやすいのでおすすめです口笛
よっしーも気になってます照れ

どれも1点ずつの商品ですので
気になるアイテムはお早めにご覧下さいねウインク


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


お休みの日
長女のリクエストで
ガストでランチしました口笛

何にしようか悩んだあげく
チーズハンバーグに決定爆笑

ハンバーグの中からは
とろ~りとしたチーズが出てくるのにアセアセ
その瞬間、写真におさめるのを
うっかりしてガッツいてしまいましたキョロキョロ

先日のかけはっしーのブログ(ラーメン部)を
見習って映える写真が撮れるように
頑張りたいと思います筋肉

ちなみにハンバーグランチナイフとフォーク
大変美味しくいただきましたグラサン


今日はルンルン
チョコカップケーキよっしー&カップケーキかけはっしーが
お待ちしております流れ星


明日のブログは
かけはっしーです流れ星

お楽しみに~ルンルン