昨日のお休みはお台場散策してきました(*^▽^*)


話題のダイバーシティにもちろん行きましたよ♪


正面入り口↓結構みなさんここで写真撮ってましたね!


CLI★BLO-DSC_0382.jpg

これはフードコート側から出た側で↓
CLI★BLO-DSC_0380.jpg

そう!ガンダムが居るトコで~すロボット

日食の時はこの場所は凄い人だかりだったみたいですね!
CLI★BLO-DSC_0381.jpg

ダイバーシティ内は比較的空いてましたね♪

ぶら~っとウインドショッピングで散策( ´艸`)
CLI★BLO-DSC_0391.jpg

CLI★BLO-DSC_0390.jpg
↑ここの揚げたてポテチは混んでて買い逃しました(>_<)



CLI★BLO-DSC_0389.jpg

CLI★BLO-DSC_0392.jpg
ここの珈琲店は気になっていたので購入コーヒー


黒糖カフェラテ↓予想通りウマーでしたヘ(゚∀゚*)ノ


CLI★BLO-DSC_0393.jpg


ランチはダイバーシティを離れてもう1つの目的でもあった

『bills(ビルズ)』に行きましたo(^▽^)o


CLI★BLO-DSC_0383.jpg

店内もオシャレでしたね~♪

奥のレザーのソファ席なんて良い感じ!!

次はあそこの席に座りたい☆

天気が良かったのでテラス席も気持ち良さそうでした晴れ
CLI★BLO-DSC_0384.jpg

食事の注文を待ってる間に我が子には塗り絵のサービスをしてくれました!

これにはうちの子も大喜びラブラブ!

優しいスタッフのお姉さんありがとうございましたm(_ _ )m


子連れのお客様が多いのにも納得!!

細かい心遣いが気持ち良いお店です(o^-')b


CLI★BLO-DSC_0386.jpg

ここで注文するなら絶対コレ↓リコッタパンケーキナイフとフォーク
CLI★BLO-DSC_0388.jpg
ふわふわのパンケーキをハチミツバターとメープルシロップで食べるともうたまりませんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ボリュームたっぷりなので2人で1皿をシェアするとちょうどいいかも?
CLI★BLO-DSC_0387.jpg
モッツァレラチーズのホットサンドもウマーでしたヘ(゚∀゚*)ノ


うわさ通りでbills最高でした♪また行きます!!


ダイバーシティは定番のフォーエバー21・H&Mや大好きなランドリーも堪能して、なかなか満足でしたニコニコ

でもメンズのお店が少ない気がしました。

これから色々増えていったらさらに楽しめそうですね☆