photo:01




photo:02




photo:03






懐かしい写真しりーず。




今日はダーリーたまよの誕生日だよ( ̄▽ ̄)




たまよおめでとーおー\(^o^)/






さいきんわみんな



たまよんってよんでるよ。



成長したからだね!



いろいろと4番が多いんだよね。



たまよん!




セブンティーンはもっとダーリーになってね!おねがいよ!




クリクロのダーリーはたまちゃんなのだよ( ´ ▽ ` )ノ





あ、だけどこれからも



数々の名言を言ってください。




このあいだの名言。






スタッフさん\あー南のHPが下がってきてるぞー!


たまよ\HPってなんの略ー?



まさあき\ヒットポイントだよ(´Д` )



たまよ\あ、そーなんだ。ホームページかと思った(・◇・)/~~~







。。。





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑





こんなダーリーですがこれからもよろしくお願いします。






たまよだいすきっすきっ。






あーちんより⊂((・x・))⊃










iPhoneからの投稿