photo:01




久しぶりに写真撮りました。




お勉強してみたけど眠くなっちゃうぅ。



たくさん寝てもすぐまた眠くなっちゃう。





今日はREXありがとでした。


熱気で歌いながら
クラクラするくらいに。


みんなの声とか動きとか


ステージから見るとね

PAさんのところまで


ちゃんと後ろの方まで


見えるんだよ。





だからたくさんのお顔を見れました。



目が合ったらにこってしてくれるみなさんにいつもパワーいただくのです。







あしたはスーパー早いね、学校とあまり変わらない時間に起きなきゃだからね、今日わもう眠ろうかな。





あしたも会えるよね。




吉祥寺で待ってます。






今日もありがとう、!




あーちんより⊂((・x・))⊃







iPhoneからの投稿