「今日の制服はどこで買ってるの?」
と、何回か質問をいただいたので
答えたいと思います(*^^*)


まず、今日の制服の
・スカート
・Yシャツ
・ベスト、カーディガン
・グレーブレザー
・ミッキーのリボン、ネクタイ

は“CONOMi”
と言う制服ショップです☆

あきは、
原宿店で買っています(∩_∩)


・グレーセーラー服
・紺セーラー服

は、原宿にある
“BODY LINE”で買いました!

安くて、可愛いセーラー服があり、
すぐ、買いました(*^^*)

ちなみに、あきが着てる
無地スカートはセーラーのです(*^^*)


・白カーディガン
・ピンク〃
・茶色〃
・青〃
は、“UNIQLO”で買いました!
他にもたくさんの種類があって
オススメです(*^^*)!


・黒ブレザー
・黒チェックスカート
・紺無地リボン

は、小学校の時オーディションや
卒業式とかに着たものでね(´Д`)ww


5、6年前にどっかで
買いましたっ(`・ω・´)←


以上!あきの制服でしたっ!
何かの参考になったら嬉しいです(*^^*)ドキドキ



Android携帯からの投稿