寝ようとストレッチをしていたのに

ふと窓の外を見たら


雪がつもりにつもっていて!



こう見えて南は小さい頃からおてんば娘なんだー( ´ ▽ ` )ノ



だ、か、ら!笑



photo:01





雪だるまを久しぶりにつくってみたよ。




1人楽しく雪遊びをする高校2年生。



( ̄▽ ̄)笑




満足して寝ようとおもったけど、


このまま1人でお外にいるのだな君は、、



とおもって



photo:02





うん、カップルにしてあげたよね(#^.^#)笑笑




優女。南彩乃( ´ ▽ ` )ノ笑





かなり自己満足なので



ぐっすり眠れますー!






あぁあしたスッテンコロリしないかなあ、、、、






あーちんより⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿