photo:01





やっぱり朝はコーヒーにかぎるのう。



無糖も飲めてたことにこのあいだ気づいたよ。


たしかにハワイの朝に
いつもコーヒーを飲んでいたけれどね、

お砂糖とかなぁんもいれていなかったものなあ。


無糖はもっと苦いものと思っていたんだけど

大人になったみたい。


昔スタッフさんにココアと間違えられてね、コーヒーを渡されて
飲まなきゃいけなくて、苦くて苦くて、でも我慢しながら飲んだ記憶があるの。


それ以来、コーヒーなんて飲まぬー!


って思っていたのだけど

もう美味しく感じる年に。




人は成長するものだ、なぁ~




いってきます



あーちんより⊂((・x・))⊃


iPhoneからの投稿