photo:01





やっぱり時差ぼけが地味に続いているよ、


さっきはこたつで寝てしまった!


こたつだいすきー!



いまはポカポカしながら

ベッド。




そうそう、昨日に今日とで

おばあちゃん、親友、弟へ


ハワイ土産が渡せたよ。


よろこんでくれた(o^^o)




ファンの方や事務所のみなさんにもあげたのだけど

喜んでくれて嬉しかったです。


ファンの方はお昼で完売しちゃったからね、夜来てくれた方にあげれなくてごめんなさいでした。・゜・(ノД`)・゜・。





ただクッキーにしたら

みんなにライブあとじゃ

喉乾いてはりつく!
話せない!

っていわれたよ。


まぁ買うときはそこまで考えていなかったよ、しかたない!笑っ




photo:02




ホノルルクッキーカンパニー


ってお店の(o^^o)


スーパーまいうです。





でわそろそろ眠ります。



今日もお疲れ様でした!



おやすみなみ!




あーちんより⊂((・x・))⊃




iPhoneからの投稿