あきちゃんが、おでかけしたね!

雨が降っているとただでさえ滑るからね



そうなの。

メンバーでちゃんと助けてあげるんだっ

だってほんとにすぐ転ぶ!


だから大切な物は持たせないよ。
危ないからね。笑



あきちゃん気をつけて~



ちなみに昨日おみやげを珍しくいただいた!

あきままのおかげかな?

あきちゃん、ママさんありがとうございました!



でわね。



こっちはすごい豪雨でした
雷もおっきかったよー(´・_・`)



photo:01




あきちゃんのポニーすき。


あやのゎ、なにがいいかな

メンバーはツインと言ってくれまする



でわね



あーちんより⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿