ずっと気になっていたお菓子、カヌレを食べてきた!!


東急ハンズの跡地にジョンソンストアっていうのができてて、

そこの2階にカフェが入ってます。

このめっちゃ寒いなか、行ってきたー!!雪

すごく落ち着く感じでした。
ソファ席が埋まっていたので今回はカウンター席にしましたが、
隣の席との感覚も広いし、コンセントもさせるので充電オーケー、Wi-Fiもあって、

今日は連休の真ん中かだからか途中から混んできたけど、平日だったらかなりな穴場な感じ。。

街のど真ん中って訳ではないけれど、時間を気にしたくないとか、のんびりしたいとかそんなときにぴったりな感じ。


左から

プレーン、ラムレーズン(2月の限定フレーバー)、チョコ

セットドリンクはアイスコーヒーにしてみたよ


サクッもちっとしてておいしかったぁーーー!!!!

お土産カヌレって、お持ち帰りもできるみたいなので、ちょっとした手土産なんかにもいいかもニヤリ

本当は誰にも教えたくない私の新たなオアシスになりそうな予感(笑)

明日は連休最終日。
のんびりします♪