
ずっと気になっていたお菓子、カヌレを食べてきた!!
東急ハンズの跡地にジョンソンストアっていうのができてて、
そこの2階にカフェが入ってます。
このめっちゃ寒いなか、行ってきたー!!
すごく落ち着く感じでした。
ソファ席が埋まっていたので今回はカウンター席にしましたが、
隣の席との感覚も広いし、コンセントもさせるので充電オーケー、Wi-Fiもあって、
今日は連休の真ん中かだからか途中から混んできたけど、平日だったらかなりな穴場な感じ。。
街のど真ん中って訳ではないけれど、時間を気にしたくないとか、のんびりしたいとかそんなときにぴったりな感じ。
左から
プレーン、ラムレーズン(2月の限定フレーバー)、チョコ
セットドリンクはアイスコーヒーにしてみたよ
サクッもちっとしてておいしかったぁーーー!!!!
お土産カヌレって、お持ち帰りもできるみたいなので、ちょっとした手土産なんかにもいいかも
本当は誰にも教えたくない私の新たなオアシスになりそうな予感(笑)
明日は連休最終日。
のんびりします♪
