重要なお知らせ | 横浜市瀬谷区 三ツ境駅前の美容室 CLIPのブログ

横浜市瀬谷区 三ツ境駅前の美容室 CLIPのブログ

clip美容室のブログです

三ツ境駅徒歩5分


横浜市瀬谷区三ツ境19-22

0453648162

   
こんにちは!    
   
   
三ツ境駅 徒歩5分    
   
美容室CLIPの    
   
まいです    
   
お店への道案内三ツ境駅から画像付き


前回のブログは卒業式でしたが!


我が家も卒園生がいます!!






洋服は念願のネイビーを自分で選び
ジャケットは
いつもきてくれてる
キャンドルのなほさんにお借りしたよ✨
なほさんブログ


なほさんありがとう\(^^)/








髪は巻いたら

「もうこれでいい!!」


といってたけど
編み込みをなんとかなだめて
させてもらいました(^o^;)



胸のコサージュは
保育園で飼ってた蚕の繭で
先生が作ってくれました✨

一生懸命歌う姿に感動( ;∀;)


将来の夢は保育園の先生だそうで


先生たちも喜んでくれました(*^^*)



ともだちいっぱいできたね(*^^*)

楽しい思い出が一杯( ;∀;)( ;∀;)




保育園は卒園式後もあずかりがあるので

↑この日が最後の登園日


なんだか私がさみしくなっちゃいました(ToT)



3年間ありがとう




そしてそして



4月からは小学生になります



入学しないと予定が定まりませんが



とりあえず4月5日は

入学式でお休みを頂きますm(_ _)m




4月のお休みは

5日と毎週火曜日になってますが


5月には運動会の予定で


まだ日程はわからないので

お知らせできませんが

土日のお休みが入ることもあります



なので


毎週火曜日と第3水曜日定休から




毎週火曜日と

不定休



に変更させていただきます!!




予約制にしてるので

みなさんにはほとんど

電話してからきてもらっていますが


突然来たのにお店開いてない…




とならないように

なにかご相談や聞きたいことがあれば

電話してから来てくださいね✨



予定が合いにくくなってしまうことも

あると思いますが

合わせていただけたら

その分も全力で

髪をきれいにします!!




明日からはお弁当です!

そちらも慣れるようがんばります(^~^)





↓友達登録はこちらから予約やご相談OK!!  
友だち追加  
 
       
CLIP          
横浜市瀬谷区三ツ境19-22          
TEL:045-364-8162          

クリックで電話できます

予約制ですので
LINEやお電話などでの
ご連絡いただいてからの
ご来店お願いいたします


毎週火曜日、不定休    
営業時間  9:00~
 
 
山口麻衣