5月は暑い日☀️もあるけど

夕方からは、涼しくなり照れ

カラッとした気候で1番快適な季節🍀


ペンサタ注腸処方され

4週間経過しました


1日薬💊

リアルダ‥4錠

ミヤ‥毎食後2錠

ペンタサ注腸‥1日1回


大腸のご機嫌は、ほぼ快調おねがい

食事や休息に気をつけつつではあるけど

ほぼ、普通の人に近い生活が出来ていますニコニコ


腹痛‥ほぼ無し

下痢‥2度位あったが長引く事無し

血便‥目視では、見当たらないニコ

お通じ‥1日1、2回有形便、たまに軟便あり

疲労感‥疲れやすいので、休息を取りながら

食欲‥ヘルシーな物を好み、少食、脂質の高いものや、ガッツリ系の物は欲しく無い

気分‥ポジティブ口笛


ペンタサ注腸は、寝る前に、注入後体制をコロコロと決まった方向転換あり、レクタブルより面倒ではありますが、今のところ調子が良いので頑張ってみたいと思いますニコニコ


でも、週1くらいで失敗してしまいます真顔

先生的には基本的毎日だけど、週1くらいは、忘れてしまっても大丈夫なので‥と言って下さってるので

少し、気が楽ですウインク


宮崎へ中学の修学旅行以来40年位ぶりに行ってきました飛行機


鵜戸神宮


モアイ像🗿


ブランコ 若い方々が乗っていらして、乗ってみたくなり‥気持ち良かった爆笑


見る人


飫肥城跡


飫肥城城下町


飫肥の厚焼き卵 プリンのようにツゥルツゥル


青島神社


青島神社⛩️


鬼の洗濯岩


青島神社絵馬


宮崎県庁


宮崎神社⛩️


本場のチキン南蛮


マンゴーソフト