ディズニー シーへ🐭

ソアリン乗りに行ってきました(^-^)/




ディズニー好きな娘が…
「お母さん旅行好きだから…ソアリン絶対楽しいと思うよ!」と…ラブラブ

潰瘍性大腸炎になってから…
トイレが心配だったり、疲れやすいし…😥
楽しめないせいか…
以前のようにワクワク感も無くなって…
自分から行こうと思う事は無いけど…

潰瘍性大腸炎の方も落ち着いていているし…
重い腰を上げて行ってみました🚃💨

ソアリンは、ディズニーシーの新しいアトラクションで2~3時間は待たないと乗れなく…😥
FPも入園15分位で無くなってしまうそう…

その為…☀️早朝出発しエントランスで待機😅
開園10分位で入園出来たので、直ぐにアプリからのFPを取ったけど…
それでも15時位のFPでした😅

世界の有名な観光地をファンタスティックフライトに乗って楽しむアトラクション…
本当に名所や大自然の空を風や匂いを感じながら空中散歩でもしているような感じで…
世界旅行でも行ってきたかのように満足感あり、リフレッシュ出来ました流れ星

充実感と爽快感も兼ね備えた、私にとってディズニー1番のお気に入りのアトラクションになりましたウインク


Todayパンフより

入園後
新しくなったソング・オブ・ミラージュと
何時観ても感動するビックバンドビートの抽選をしたら…
どちらも抽選ハズレてしまいました笑い泣きえーん笑い泣き

どちらも自由席もありビックバンドビートは観ることが出来ましたが…😃

ソング・オブ・ミラージュは人気なのか新しいからか行ってみても入れなかったです😭


Todayパンフより


c.cコロンビア内にあるラウンジにて
娘のBerthdayだったので…
パフェを頼んだら…
Berthdayチョコと🕯️がついてきた音符

Berthdayシールがミッキーの形のナプキンの真ん中にあり「おめでとう!」と、置いて下さいました誕生日ケーキ


お昼はナンのついているカレー🍛
チキンカレー、サラダ、ラッシー
デザートは娘のを拝借😅
(ディズニーでのカレー3年以上ぶりです)



マゼランズ・ラウンジにて
カシスオレンジとシンデレラで乾杯🍸✨🍸


夜はショーを見て音符
ゆっくりのんびりなディズニーを楽しんで来ましたおねがい

午前中は身体が重く感じていたのに…
午後…特にソアリンに乗ってから…
リフレッシュ出来たのか身体が軽くなり…
潰瘍性大腸炎になって初めて
ディズニーを楽しめたように感じました流れ星