7時起床 晴れ☀️18°~
とっても暖かく快適ウインク

朝食ナイフとフォーク
今日は具の入ったお粥ありましたおねがい
味噌汁、納豆、玉子焼、蒸しかぼちゃ、蒸しとり、塩サバ、チーズ、スイカ、パパイヤ等


ヤクルトジョアありました!!


圓山大飯店(グランドホテル)9時出発🚌



故宮博物院

2大名宝の「白菜」と「肉形石」は出張中でした😥

忠列祠
抗日戦争や共産党軍との戦いで国民党政府の為に戦死した約33万人の霊を祀る
一糸乱れぬ衛兵の交代が有名🇹🇼









昼食
台湾のラーメン🍜、前菜、玉子焼(ピザのような丸い形だった)真空菜、八宝菜みたいなもの、海鮮入り野菜、魚のすり身スープ、その後

お昼を食べたお店の前、バイクが多い🏍️


台湾、松山空港内、お正月の飾り門松




帰りの飛行機の機内食🛫
チキンサラダ、トマト煮込み、温野菜、パン、果物、イチゴのケーキ

実は…機内食が好きラブラブ

行きも帰りも食べられて幸せ🍀

台湾は、親日なので居心地も良いし
寒い日本にとって、穏やかな春のような気候で過ごしやすかったです
また、訪れたい国の1つです

帰りの飛行機で
山田洋次監督の「家族はつらいよ3」
「妻よバラのように」を観ました

私は、旅行という家出を時々しますおねがい
それは、家族との関わりや、社会との関わりを円滑にするための一番の薬です
それも、副作用無しウインク

これからも副作用の薬はなるべく少なく…
副作用の無い薬を多い人生にしていけたらと思いますキラキラ

20時過ぎ羽田空港到着🛬
電車に乗って何時もの我が家へ

また、毎日地味で平凡な日々が始まりますが…
平凡な日々がどれだけ、大切か尊いか…
また、いつかの夢の世界の為にも
毎日、地道に食事、休息、ノンストレス…
寛解維持に努めたいと思います🍀