お出かけ先で見つけたガチャ虫めがね


私の大好きなエジプトグッズドキドキ


ご存知の方も多いと思いますが、カノープスというミイラのご遺体を作る時に取り出した内臓を保存する為の壺ですね!

あの形をした小物入れのガチャです。

真実を知るとかわいいと思えないかもしれませんが、あくまでも「エジプトの壺2」という名前ですので、別ものとして捉えて下さい照れ


さて。

小銭がなくて一回しか出来ませんでしたʕ•ᴥ•ʔ


それがこちら💁‍♀️




かわいいでしょう❤️


…そう思えない方々もいらっしゃるかもしれませんが、思っていたよりしっかりしていて、大きさもありますキョロキョロ


ガチャの説明に印鑑が入ってたのでシャチハタの印鑑を入れてみました。少し大きめのサイズですと蓋がキッチリ閉まりません💦


でもちょっとオシャレに隠せます😎


またどこかでお会いした時に…ガチャります❤️


最近の嬉しかった事、でしたぁ〜(♡︎´艸`)