みなさんこんにちはニコニコ



コイスルヒカリのCD発売に合わせて、パネル展を見に、そして推し活をしてきました。



今回巡った場所は、渋谷駅から東京駅。

JR山手線で移動しながらの活動となりました照れ






行った場所は以下になります。



渋谷駅

  • 渋谷TSUTAYA
  • 渋谷HMV
  • タワレコ渋谷
  • oh my DOT(どっち派 恭平くんロケ地)ふんわり風船ハート
  • 渋谷ロフト(パーフェクトダイアリー みっちー)ピンクハート 
目黒駅
  • コーヒーベース目黒(なにわTube ロケ地)
新橋駅
  • ニュー新橋ビル(帰れマンデー おもちくんロケ地)イエローハート 
東京駅
  • ヤマダデンキ LABI東京八重洲(どっち派 かずくんロケ地)グリーンハート 

東京駅にてお見送り

としました照れ






今回私が行く場所を考えさせていただいたのですが、ありがたいことに私の住む地域ではロケ地が沢山あり、お話ししていて改めて恵まれているのだなと感じました赤ちゃん泣き



推しそしてグループへの思いが同じ方とお話しできて、幸せだったふんわり風船ハート


ブログに書いていないこともてんこもりでお話しさせてもらい、あっという間の時間だったキューン


私、デュフデュフ言っていたし、笑

大丈夫だったかしら。

デュフオエーよだれピンクハート


オタク楽しいよね。オタク最高。



ありがとうふんわり風船ハート



スペキスのお写真も持参してみた。

このお写真もお気に入りですふんわり風船ハートピンクハート



関ジュのカレンダーがタワレコ渋谷にあったので、捕獲しましたキューンもはや写真集

なにわちゃんもみんなも幼く見える照れ



みっちーがつけているパーフェクトダイアリーの口紅703番もゲットしました愛



次回はパネル展から始めます。