みなさんこんにちはニコニコ



注文していた女性セブンが届いたとのお知らせが来ましたニコニコ

 


目的はなにわちゃん以外にはないのですが、

内容の仲の良さが垣間見えるトークとはラブ


超特大ピンナップも楽しみです〜!



今回の並びは丈橋パパママブルーハートグリーンハートに支えられる、わんちゃんピンクハートと兄弟ハートふんわり風船ハート四角オレンジと赤ちゃんイエローハートの写真のようで、それも良いニコニコ飛び出すハート





赤ちゃんがキリッとしたお顔しているのも、またよいイエローハートキューン



英語の勉強と掛け持ちしてから、更に時間がなくなってきたオタクニコニコ←掛け持ちの意味が多分違う笑