みなさんこんにちはニコニコ





ブログ書いてない間はバタバタしてたよ〜。



りゅちぇ主演の恋僕の衣装展を見に行く日に、なにふぁむちゃんがSuica(ICOCA)を落としたの。

最寄駅に着いてから気づいて、そこから交番に行ったら心優しい方が届けてくださってた赤ちゃん泣き

また時間見つけて衣装展は見に行きたいな飛び出すハート



英語の勉強も再開した!

主人に空き時間になにわ男子以外のことをしているのが珍しいって言われて。

なにわちゃんがアジアへ進出するから、オタクも海外デビューするから英語やらな!って言った。

これから映画試写会とかアジアでまたするかもですし。やっぱり動機はなにわ男子なのねって言われた笑


オタクは忙しいほんわか ←自分で忙しくしている説



みなさんのツアーのお話は、日本ツアーが終わってから読ませていただきます赤薔薇

(ネタバレなしは読んでます)





恋僕の入場者プレゼントが発表になりましたラブ



第一弾

 


第一弾は恋するキャラクターステッカーだとかキューン


第二弾

 


第一弾と第二弾と日程を分けてプレゼントされる模様です!



勿論第一弾は手に入れたいところですが、

第二弾は漫画お好きな方は最高ではないでしょうかラブ

綺麗な絵ですねぇ〜!かわいい。


恋僕ポーズしてるのを描いていただいたようで、豪華すぎませんか。




公式グッズもとってもかわいいから、楽しみだなぁ照れ

 




映画解禁が楽しみです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}