みなさんこんにちはニコニコ


横アリツアーお疲れさまでした飛び出すハート
コイスルヒカリ、生配信してくれてありがとう!

、、お衣装やら映像にてネタバレいただきましたよっ笑い
仕上がりかっこよかったなぁ、、!


2点、生配信で発表がありましたので書きます〜


  ​サブスク解禁



サブスク解禁、おめでとうございますラブ

 

 


時代に合った出来事ですね。

早速Spotify登録しました!



  ​アジアツアー



なにわ男子
アジアツアー発表おめでとうございます音譜

 

 


特設サイトにも日程が表示されていますねウインク







ポスターの文字の色、金色になってるね!



かっこよい、、!



金文字、このページにあります↓



みっちーがアジアのファンの方に向けて会える場を、、なんてアナザースカイでピュアな瞳で語っていたけれど、

夢が叶う形ということかしらニコニコピンクハート



丈くんがロケで行った台湾。

私は日本で同じ料理が食べられないか探して日本にて食べに行ったよ照れブルーハート


なにわちゃん、美味しいもの食べてきてねびっくりマーク



かずくんの宇宙平和への歩みかしら照れグリーンハート



ファンクラブは海外住所の方は加入できないから、アジアの方向けへのなにわちゃんの思いですね。



アジアツアーは彼らの希望していたことで、早い形でそれが叶うことに驚きびっくり



グループとしての夢が叶っていくことで、私達はグループを応援できるのだから、なにわちゃんと事務所の方向性が一致していることはよいことではないかな。


彼らの良き分岐点になればよいなぁルンルン



本人たちが心身のバランスを崩さずに、ずっと仲良くなにわ男子として7人で活動してくれることが1番大事。



台湾で大ヒットした一番怖いとされる呪詛のようなホラー作品とか、なにわちゃんが出演の映画がアジアでヒットしてくれればよいな〜



発表の時にきょろちゃんがアジアを芦屋と聞き間違えて、芦屋ツアーとなってて爆笑してもた笑



りゅちぇのすかさず高級住宅街、、の返しも冴え渡っていた笑キラキラ



なにわちゃん、いつか夢であるハワイツアーも叶うとよいね流れ星