みなさんこんにちはニコニコ



帰省の準備でバタバタしてます。

暑くなり、夏が来たなと感じております爆笑



丈橋月間も始まりブルーハートグリーンハート

新曲「君と風と」も解禁にキラキラ



至れり尽くせりの推し活ライフです。

ありがとーーーー!!




  ​なにわ男子HOUSE



8月に入りなにわ男子HOUSEが動き出しましたキラキラ

 


始まりは我らがセンター大吾さまニコニコ


 


、、しんどオエーハートキューン



お顔を右上に向ける動作を見るのは、私にはしんどいんですハート ←いい意味で



これからこんなふうに動画上がるのねニコニコ!?



暑いのに体温上昇するやん、ありがとうキューン



こちらこそ、今年も楽しませてくれてありがとう!



なにわ男子HOUSE内でも大ちゃんとお買い物している動画があがってますので、是非ご覧くださいよだれ




  ​レノアクエン酸in超消臭


 

大ちゃんが出演するレノアクエン酸in超消臭ハート


 




新しいCMが放送開始となりましたラブ



私もよく髪の毛妖気が頭から立ってるから仲間やねハート ←え?!



大ちゃんの雰囲気に鬼太郎さんがぴったりなのよねハート色白さんだしウインク



忌怪島/きかいじまの友彦くんも大ちゃんにマッチしてるのよね。



十文字さんに催眠術を掛けられたのも、霊能力に敏感だからかな照れ




  ​CD購入特典のお知らせ

 


新しいシングルCDの購入特典が発表されました!


\\なにわちゃん、リリイベします!!//


 




3形態購入した方は以下が応募できるとかウインク


A賞:スペシャルイベント会場へのご招待
B賞:ストリーミング配信視聴


A賞は抽選、B賞は全員とか。

成程びっくり



一人何口でも応募可能とありますね〜






ファミクラストアより、商品発送のお知らせが来ましたラブ



KAMIGATA BOYZのオフショですウインク



この間はWE AREのライブフォトも届きましたおねがい早いね〜!




ルンルンお知らせルンルン

ブログを数日お休みします照れ

8月3日から5日まで大阪近辺にいます。


難しいと思いますが、大阪ツアーで同行者の方が急遽行けなくなった場合はご連絡いただけると幸いですお願い

メールはすぐ見るようにします。


次の更新は大阪公演後かな。