みなさんこんにちはニコニコ



8月になりました照れ



また、なにふぁむDiaryの動画が新しいものが見られますねウインク



8月は仕事も落ち着いていて、休暇もとっているんです。

今年の夏はネットフリックス を契約して見る予定にしてます照れ



 

  ​Netflix



私が見ようと思っているリストです。



Aぇさんのドキュメンタリーは見たいニコニコ


 

関ジュラブなのでウインク


なんせ我らが大ちゃんがナレーションをしてますものハート



 次はこちら。


 

みっちーが出演した幸次くんが出演する作品ピンクハート



早くもネットフリックス にご登場ですって!



映画館で見た幸次くんが自宅で見られるなんて爆笑




調べたところネットフリックス にあがっているなにわちゃん関連のものは一通り見ていますが、また復習で見たい作品もあるので見ようと思いますラブ



みっちー出演の461個のおべんとうもまた見たいなニコニコ

最近なにわちゃんでMV鑑賞してた時もメガネ姿だったし、メガネ姿の道枝くんが見れて嬉しいキューン



みなさんも視聴は如何でしょうかおねがい