みなさんこんにちはニコニコ



このブログは、なにわの日の生配信前に書いています。


  DREAM IsLAND


ドリアイ申込来ましたねウインク



エイトのヤスさんが無事に復帰されて、ほっとしていたのです。



そろそろ発表かなと思っておりましたが、なにわの日でしたね〜



我が家にも宝物が届きましたよラブ



ステッカーやアー写やら、沢山詰まっていてお得大好きな関西感があり好きです拍手



オフショットも発売されたので買ったよ〜!



年に一度は推しに会えますように流れ星



皆様、現場で会いましょう!!



  ​ハイチュウ

 

嬉しいお知らせ、、?!


 

なにわちゃんの新しいCMが見られるのかしら爆笑


そういう匂わせは大歓迎ですよキューン


 

  ​なにわ男子HOUSE


なにわ男子HOUSE、今年も盛り上がってまいりました音譜


 


メンバーのアバターがそれぞれ日付を呟いているから、その日はイベントがあるのですねウインク



大ちゃん→8/1

丈くん→8/5

りゅちぇ→8/7 お誕生日おねがい

かずくん→8/9 お誕生日おねがい

きょろちゃん→8/13

おもちくん→8/15  お誕生日おねがい

みっちー→8/19





ツアーの日とも、かぶっとうキラキラ





ソフトバンクユーザーでなくても使えるので、

なにふぁむさん楽しみましょうおーっ!



アバターもバーベキューコーデに、、!





 このお洋服、推しさまがバス停で待ち合わせした時と同じ格好なんよね、かわいすぎキューン



  ​忍たま乱太郎


映画主題歌&

勇気100%担当

おめでとうございますラブ


 


丈りゅちぇ爆笑声優さんに拍手キラキラ



我が家のなにふぁむちゃんと映画を見に行けるのが嬉しいキラキラ



運動会でもなにわちゃんの声で勇気100%が流れる日が来るかしら赤ちゃん泣き愛



はぁ、、尊い。






情報が多いので見出しを復活させてみましたが、見やすいでしょうか。


どうでしょう{emoji:664_char4.png.笑}