みなさんこんにちはニコニコ


​5月25日



みっちー22歳お誕生日おめでとう㊗️

 ラデュレちゃん9歳おめでとうラブラブ


 

 

なにわ男子が大好きで、

ピュアなところも大好きだよキューン



22歳のみっちーの夢が叶いますように、、!



21歳のみっちーは

髪型は金髪に銀髪になって、

ファンを楽しませてくれてありがとう飛び出すハート



ライブがあって、ドラマは

虹色のチョークも含めて3本!

映画に出演して雑誌もあり、

24時間テレビもあったねピンクハート

渡韓したり忙しい一年だったね。



事務所が騒がしくても

ずっとグループをメンバーを

大好きでいてくれて

ありがとう赤ちゃん泣き



21歳のみっちーのことは

見てきたつもりだけれど、

もっとみっちーのこと知りたいし

これからの夢を叶える姿も

見守っていきたいなラブラブ



22歳のみっちーも応援するね飛び出すハート



 


こんなにカゴメカゴメをかわいく決めてくれる

なにわ男子さんキューン





ずっとわちゃわちゃ一緒に花火したり

バーベキューしたり、

ラブラブなグループでいてねラブラブラブ



これからも

グループで羽ばたけますようにニコニコ



大好きラブラブ